<< 菅内閣、8日発足=農水相に山田氏昇格、枝野幹事長ら正式決定―「脱小沢」色濃く(時事通信) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)

 政府が先の通常国会での成立を目指していた独立行政法人地域医療機能推進機構法案が廃案となったことを受け、長妻昭厚生労働相は6月16日夜、全国52か所の社会保険病院と10か所の厚生年金病院の病院長あてに文書を送付した。同法案が廃案となったことを陳謝するとともに、今年秋の臨時国会での早期成立に向けて、「最大限の努力をする」としている。

 同法案は、両病院などを公的存続させるため、政府が昨年秋の臨時国会に提出。年明けの通常国会で継続審議となり、5月31日に衆院を通過したが、参院厚生労働委員会で実質審議できないまま国会が閉会し、廃案となった。両病院は現在、独立行政法人年金・健康保険福祉施設整理機構(RFO)が所管しているが、RFOは9月末で設置期限が切れるため、同法案の早期成立が不可欠となっている。

 文書の中で長妻厚労相は、RFOの解散期限が迫っていることに触れ、「臨時国会に法案を再度提出し、その速やかな成立を図り、1日当たり約1万3000人の入院患者、約3万4000人の外来患者の方々をはじめ、地域住民の皆様にご安心いただけるよう、また、医療現場に不安や混乱が生じないよう、最大限の努力をする」としている。


【関連記事】
社保・厚生年金病院存続法案が廃案
地域医療機能推進機構法案、「何としても成立させたい」―足立政務官
厚生病院・社保病院、条件合えば売却―長妻厚労相
厚生・社保病院存続で各党要請行動−全国連絡センターなど
地域医療機能推進機構法案が継続審議に

<プロ野球肖像権訴訟>選手側の敗訴確定 最高裁決定(毎日新聞)
町議ら恐喝未遂容疑で逮捕=建設工事落札者を脅す―滋賀県警(時事通信)
<梅雨入り>関東は14日か(毎日新聞)
不届き者は誰だ!? 甲羅に「カメデス」(産経新聞)
殺人未遂 男に突然切られ店長重傷 東大阪の中古車販売店(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2mxmwwv.carl.specover.com/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ux9plm0.uto.sirusiru.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://z8v2399%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wzoce0l.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jqgxs2k.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z-3tuxg.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://righwic.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://5mu5eiq.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://zl71y3c.fm.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://35rh1rm.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://38erxle.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://lbh5s5b.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cp2tqq6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://4ntc4q-.hood.jukekick.com/

http://jv3bjvk.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qu5q5xf.less.g-killing.net/qu5q5xf/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://wa00w3u.gim.uerock.net/

http://4b18q5s.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0pbwuw3.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://dmgqb-z.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7msmai4.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ov9mhz1.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ymn7666.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jstxoeu.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8h9qyot.irap.rameee.com/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wmf06ri.money.gandam.org/wmf06ri/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
即日現金化
アフィリエイト ホームページ
借金整理
探偵社
クレジットカード現金化
競馬情報
パチンコ攻略
selected entries
archives
recent comment
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    佐々木 (06/14)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    とろろいも (01/16)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    ガトリング白銀 (01/11)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    ソルバルウ (01/02)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    サキューン (12/28)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    ナーマソフト (12/23)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    ポリエモン (12/19)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    モグモグ (12/17)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    ちょーたん (12/12)
  • 社保病院存続法案、「早期成立に最大限努力」―長妻厚労相(医療介護CBニュース)
    夜沢課長 (12/08)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM